2024年7月29日 [車検]

ユーザー車検に行ってきた

車検を想定して、5月に諸々メンテナンスをしてあるので、完調の状態で車検場へ

サササッとチェックをしてもらい、新しい車検証を受け取り終了

既に太陽が本気モードで、灼熱の中を逃げるように帰宅

車検の時期をもう少し涼しい季節に変更したいなぁ(笑)

車検ごとの走行距離。

’22-’24:772mile≒1,235km

’20-’22:914mile≒1,462km

’18-’20:1,396mile≒2,234km

’16-’18:1,005mile≒1,608km

’14-’16:2,329mile≒3,726km

’12-’14:2,208mile≒3,532km

’10-’12:3,202mile≒5,123km

’08-’10:5,200mile≒8,320km

16年間の総距離は27,241km。

【data】
総距離:37,729mile

facebookのアカウントからもコメントができます

  1. 匿名
    8月 1st, 2024 at 10:53
    Reply | Quote | #1

    お疲れ様でした。
    私もたった今車検終了しました。相変わらず暑い…灼熱…ですが風が気持ちいい。
    真冬も嫌だし、梅雨も嫌だし…春は混んでるだろうし…いつがいいのか

  2. 8月 7th, 2024 at 12:58
    Reply | Quote | #2

    灼熱の車検おつかれさまでした!
    真冬もツラいですよね。。まあ二年に一回ですし、毎回愚痴をこぼしつつ、真夏に行きましょう笑

いただいたコメントの反映には時間差が生じる場合があります

TOP